FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、 天井三日 底千日です。 これからも日本の困難の時期は残念ながら続きます。 だからこそリーダー総理には躍動的で根っからのファイター麻生さんを選びたいです。
麻生さんがお金持ちだから云々・・・と言う輩がおり 前にも書きましたが 米の値段が ガス代が幾らだと云うマスコミや田中眞紀子さんが良く使う庶民感覚はいりません必要ありません。
第一マスコミも田中さんもお貴族様です、 同じ貴族でも麻生さんや高度成長期と共に歩んだ池田勇人さんみたいな国民の為・国の為に献身する良い意味での貴族精神があれば良いのです!

池田さんの名言、 貧乏人は麦を喰え と云うのは反感も買いましたが 面白い 池田さんが言うなら仕方ない、 らしくていい と人気も集めておりました。
歴史上の偉人
ローマのユリウス・カエサル
近代トルコ建国の父 ケマル・アタチュルク等も国民・市民の為に献身しつつも その民に敬愛され親しまれておりました。
麻生総理も敬愛され親しまれるリーダー総理になると考えております。m(__)m     乱文にて  草々

2007.09.21 03:45 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

拝啓、テレビ朝日の夜九時からのニュースで 麻生さんと福田さんの政権構想が放送されておりました。 麻生さんが数段上だと感じましたが 古舘さんと解説者のやり取りが麻生さんの印象を悪くしようとしていると感じたのは私の僻みでしょうか?m(__)m     乱文にて  草々

2007.09.21 22:33 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/338-76dacd32

| ホーム |
