FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

実はワタシは茨城の人間で、その上永岡圭子さんは、おらが地元の議員さんなのです。
今回はちょっと誇らしいですね(笑)

2007.09.20 00:51 URL | Dの字 #- [ 編集 ]

Dの字さま

茨城の方だったのですか!
茨城はもうずっと麻生さん推しですもんね。素晴らしい&羨ましい!
長野は・・・・・・うーん。毎回だらしなくってもうため息ばかりです。

2007.09.20 01:02 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

お米が好きなんて、庶民くさいところがあるんですねえ。ちょっと意外に思いました。
麻生さん、誕生日おめでとう!ってここに書いても意味がないのかな?

2007.09.20 01:33 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

くんちゃんさま

麻生さん、けっこう庶民派ですよ。
ご本人に言わせると「セメント屋の親父だからな」ということみたいです(笑)。

2007.09.21 00:39 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

(絶対あきらめない。苔の一念巌も通す)


麻生太郎街頭演説のお知らせ

自由民主党総裁選挙
麻 生 太 郎 が 皆様に最後のお訴えをいたします。

1. 日 時 平成19年 9月22日(土)15時30分
2. 場 所 JR新宿駅 東口 アルタ前
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF&sll=36.5626,136.362305&sspn=28.731367,82.265625&ie=UTF8&radius=6.213712&ei=l_DzRqL_LZScjQOIy5WwCg&cd=1&cid=35692701,139701252,6620646758216619217&li=lmd&z=14&t=m


みなさん、人生でこれだけの大舞台に参画できる機会はそうそう無いと思います。

このような状況の中、弱音も見せず、おそらく信念をもって僕らひとりひとりの陰ながらの
応援を、麻生さんは、きっと信じていると思います。
でなければ、あんなにオーラもって人を惹きつけるはずはありません。

僕らは、麻生太郎を男にするため、絶対麻生首相が誕生すると信じて頑張っていきましょう。

明日が、実際の決戦の舞台です。みんなで応援に行きましょう。

きっと純粋に麻生太郎を応援する人の熱気で、絶対感動的な瞬間に出合えるはずです。

きっときっと応援に行きましょう。みんなで盛り上がりましょう。

2007.09.22 01:52 URL | 麻生ファン #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/337-70d6e261

| ホーム |
