FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

いつ聞いても、麻生さんの演説の上手さに感動します。首相の素質が十分にあると思います。ぜひ、麻生首相の誕生を見てみたいです。

2007.09.19 00:04 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

私もそんなに若くありませんが、麻生さんがナンバーワンのオンリーワンですよ~
しかし平日の演説禁止らしいですね。
万が一にも福田さん有利が逆転することが無いようにしているようにしか見えませんよね
本当に悔しいです。

麻生さんがオンリーワンの言葉通り、麻生さんを応援する為に自民党に投票して来ただけに、今回の総裁選の結果次第では衆院選は初めて他党に入れる事になるかもしれません

今回のやり方を嫌って、自民党離れがけっこうあるかも知れませんね~

2007.09.19 09:37 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

拝啓、麻生さんは基本教養がきちんとありその上での漫画の多読です、 最初に経験と教養がしっかりとあり 厚みと深みを加えて漫画力がプラスされているのです、だから演説がアグレッシヴて面白いのです 評論家 福田和也さんの筆法を借りれば漫画原作者 梶原一騎さんの文章がしっかりとした教養と知識に裏付けられているのと同じです。 閑話休題、マスコミは不勉強なのか馬鹿なのかはたまた情報操作なのか 麻生さん=漫画好き=オタクとイメージを流布。朝のニュースに麻生さんが出演した時もフジTVの司会者は現役外務大臣が寸暇を縫って来ているのに麻生さんの事を全くリサーチしておりません。声と押しが強いだけの馬鹿でした!(爆) 調べてから質問してくれと反論されると黙ってしまい痛快でした。 北京五輪 上海万博前後にシナは必ず日本に圧力を掛け恐喝して来ます今もやりたい放題です。日本には有り余る潜在能力があります、麻生総理を陣頭に10年20年と奮闘すれば平成元禄・ミラクルピースを実現するのは可能です! 麻生総理待望致します。m(__)m乱文にて  草々

2007.09.20 00:21 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

くんちゃんさま

演説に関しては上手い方のものを聞いて研究したと仰ってましたねえ。
ただやっぱり、伝える内容がなければ、テクニックも無意味ですもんね。
その点、麻生さんはまず伝えたい理想があっての演説、というところが素晴らしいと思います。


ちぃさま

こうもあからさまに派閥色を出されると、さすがにげんなりしてしまいますねえ。
こういう中、敢然と立ち向かう麻生さんは本当に格好良いと思います。


(^O^)風顛老人爺さま

マスメディアはひとつ切り口を見つけると、それで「お仕事」をやめてしまいますからねえ。
報道というのは、ルーティンワークとは距離を置いて欲しいものですが。
ただ、そういう「隙」に容赦なくツッコミを入れる麻生さんの言動は痛快なんですよねえ(笑)。

2007.09.20 00:58 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、マスコミは不勉強なのか鈍いのかわかりませんがその影響力の大きさに比して 自覚に欠けます。
 目先の人気・数字 金儲けと大衆迎合の情報操作に終始しております。

ご指摘の通り、マスコミのピンボケの質問に対しきちんと切り返す麻生さんは痛快です。m(__)m     乱文にて  草々

2007.09.20 09:00 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

今日のNEWS23も痛快でしたねえ!
麻生さん、さすがの切れ味でございました。

2007.09.21 00:38 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人様 申し訳ない家訓でTVは見ません!(爆)       まあ、冗談ですが麻生さんのアグレッシヴな持ち味を活かし 食い逃げ勢力の福田さんを倒すには完全生中継TV討論か どしどしと演説をするしかありません。

TV出演も効果的ですね 麻生さんの舌鋒は都知事になったばかりの石原さんを凌ぐものがあります、 凡百の電波芸者では瞬殺されてしまいます。
TV出演は麻生さんの独壇場です。

TVを見ていると馬鹿になるので二月程見ていません。m(__)m     乱文にて  草々

2007.09.21 03:15 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/336-fd5806d0

| ホーム |
