FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.16 01:26  | # [ 編集 ]

いくら秋葉の町で演説しようと、秋葉の人たちに自民党員、党友がどれだけいるでしょうか?若者に訴えてどれぐらいの割合でいるのか。まあ、ああいうところに集合するのはいわゆるサクラの方たちですから、関係ないでしょうが。
誰が総裁になろうと、一度自民党はばらばらにぶっ壊れないと再生できないでしょうし、日本の政治も変わらんでしょう。選挙管理委員長をえらぶ選挙で大騒ぎして、、
一般庶民から見たら、市井の生活も苦労もなにも味わったことの無い人間に、何が分かるって感じです。

2007.09.16 20:19 URL | karirin #6JtQSAok [ 編集 ]

渋谷&秋葉原のトークライブ(wに参加してきました
秋葉原のほうではひめくりさんの名前が出ましたよ!

2007.09.16 22:11 URL | KAG #be3FNRow [ 編集 ]

karirinさま

政治活動に関して、一般の人間の関心と理解を求めるのも大切なことだと思います。
これがおざなりになると、政治はいくらでも腐敗します。
また経験至上主義には私は与しません。
演繹も帰納も、そうした論理が与える力を信じているからです。


KAGさま

私もその場にいましたよー。いやあ、吃驚しました。
文字通り飛び上がってしまったヤツが私です。
ただ長野だと「ひめくり」のイントネーションが違うので、それもあってさらにパニクッてしまいました(笑)。

2007.09.17 00:43 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、庶民感覚 そんなものはいりません、論外です。 ただの貧乏人の僻みです、私も因みに極貧です!(爆)o(^∇^o)(o^∇^)o       日々の生活の苦労に埋没しない 「良い意味での貴族の志」 が今の日本に一番必要としております!m(__)m      乱文にて  草々

2007.09.17 03:20 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

重箱の隅つつく様な真似で申し訳ないですが

>臨時国会でのテロ対策特別措置法の対応
>
> 我々は、約6年前の9月の11日にNYのクイーンタワービルで

ツインタワービルですね。

2007.09.17 22:03 URL | 名無しのタロー #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

私も生活の庶民振りでは負けてません(笑)。
「良い意味での貴族の志」まったく同意です。


> ツインタワービル
ご指摘感謝いたします。さっそく訂正いたしました。
訂正前の本エントリーをお読みになった方には、大変失礼いたしました。、
また関係各位にもご不快の念を持たれた方もいらっしゃったかと思います。
申し訳ありませんでした。

2007.09.18 02:56 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、金持ちを僻んでも貧乏人(爆)にメリットは全くありません引き摺りおろしても無意味かつ無駄です。
そんな事より 金持ちにその責務を快く果たして貰う方が肝要です。

株や投資で儲かったらバンバンと喜んで納税して貰う
又は日本の未来を支える企業 学校 研究機関 若しくは芸術家 競技者 将棋や囲碁の棋士 才能や学問に勤しみたいがお金が無い人の本当の意味でのパトロン後援者になって貰う 勿論 将来 有望な政治家を私心抜きで後援し 有意義なブログ、サイト
例えば太郎のひめくりをバックアップする!(笑)(^O^) 此処が大切です!

前提として中国ことシナ人を初めとする外国人留学生に対する凄い優遇を止める
優遇、学費生活費全て貸与ではなくてあげています返却の必要一切無しです、誰も感謝していません
日本は金蔓、ちょろいと思われて 本国に帰国したら得た学識で反日運動に勤しむ 更に才能
熱意があり、幸運な食い逃げ泥棒留学生は日本を踏み台にして欧米に渡り自分のキャリアを磨き
成功するが
日本や例えばトヨタに感謝は一切しない!(T_T)(`´)
閑話休題
それなら日本と日本人に投資援助しましょうぞ! 無私のパトロン後援者は格好いい 金持ちと云えばパトロン パトロンと云えば金持ちという風潮を作れば 日本の大金持ち小金持ちも 村社会の一員です挙パトロンになりたがります。 勿論、この ミラクル・ピース実現
日本に投資納税
極貧有望パトロン計画 が着々と軌道に乗れば私みたいな極貧にもお金が回り日本全体が裕福になります 従ってお金持ち達の企業も儲かる 日本再生の立役者として尊敬一目おかれる、 各地の公園、美術館、博物館、図書館、学校、研究機関に銅像や顕彰碑が陸続と立つ
宝塚をバックアップすると学園祭に洩れなくご招待
一口一億円から受付ております、
校門やゲートを潜る時に綺麗どこ揃いの女学生の皆さんが季節の花を投げてくれる!
勿論、寄付は無税、経費で落ちます。 どうですか財布が重くて困っているお金持ちの皆さん
世の仲全体がなんとなく不景気で不安の中で自分たちだけ儲かれば楽しいのですか、 それよりも日本再生復活の立役者となり永く尊敬され一目置かれた方が嬉しいですよ。

その為には自民党員の方々は麻生さんを総理にして下さい。
福田さんでは勝ち逃げ
土下座外交でシナを初めとする諸国にむしりとられるだけです。

麻生太郎総理を実現して 10年20年と奮闘しミラクル・ピースの日本を実現しましょう!
テレビや新聞は熟読玩味されているでしょう! でも、今 流れは携帯サイトやパソコンネットです大マスコミの寡占体制ではない玉石混交の自由な世界がそこにあります。
身近な若い人に借りるか職場のパソコンでご覧になって下さい。
麻生太郎総理待望論は秋葉原だけ 若者だけではありません。
携帯サイトやパソコンの世界を足掛かりに日本中の老若男女を問わずに広がっております。m(__)m    乱文にて  草々

2007.09.18 15:03 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/332-cea49cf8

| ホーム |
