FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、総理は是非とも麻生太郎氏に。
この政治的空白を許されぬ国難の時だからこそ理想と経験を併せ持つ麻生太郎総理誕生を強く望みます。残念ながら自民党員では無いので自民党国会議員と首相官邸に麻生さん応援メールを力尽きる迄送信しました。
頑張れ麻生さん!(^O^)m(__)m
乱文にて  草々

2007.09.15 00:13 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

本当に、こういう火急のときだからこそ麻生さんの出番だと思います。
私に出来ることは限られますが、精いっぱい応援したいです。
頑張れ麻生さん!!!

2007.09.15 09:44 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 今こそ麻生総理の出番です。
それは人間なんですから欠点もあるでしょう!
著書
とてつもない日本
でももっと明確にシナを日本の第一の敵と言明して貰いたかったですし、
少し放言癖があるかな、とも時に感じます。
私は逆に分かり易くて面白いと感じていますし、
アルツハイマー云々・・も演説全体を見れば一つの喩えとして用いたのであり、どう鑑みてもアルツハイマー病患者を侮辱したり貶しめたり
する意図は全く感じられません。
麻生さんバッシングの一環か 一時流行った、めくらつんぼという言葉に対する言葉狩りと同じです。(`´)(爆)o(^∇^o)(o^∇^)o            昔、愛読した小説に銀河英雄伝説というのがあります。 主人公曰く 「戦わずして後悔するより、戦って後悔する。」 と。
前記の言葉に倣い ご豆の歯軋りであろうとも打てる手は全て打とう、と。              何も国難が無い平和ボケが通用する時代で日本の周囲に特ア4国が存在しなければ調整タイプで主体性に乏しい福田さんでも良いでしょう! 私的に嫌ですが。        閑話休題、この国難 まだまだ茨の道が続くが故に 総裁選挙に挑むこと三回目という不屈の闘志、 明確な国家ビジョンと衰えぬ理想を併せ持つ麻生総理を強く待ち望みます。m(__)m     乱文にて  草々

2007.09.17 03:12 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/329-1931c407

| ホーム |
