FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

麻生さんは徹底的に「反小泉」を貫くでしょうね。
安倍さんの後を狙うには、その路線は正しいと思います。もともと小泉さんとの相性悪そうだったし。

2007.09.09 00:42 URL | 斎藤 #PpVpuejY [ 編集 ]

斎藤さま

事の実際はどうあれ、マスメディアはその様に報じると思います。
どんな物事も自分の都合のいいようにバイアスを掛けて解釈することの無い様、お互いに気をつけたいものですね。
小泉さんと麻生さんの仲に関しては、「いちばん苦労しながら、努力を重ねて小泉を守ったのは麻生でしょう。」という故・松野頼三氏の評価もありますよ。

2007.09.10 00:00 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/323-3f3c6c79

| ホーム |
