FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

幹事長になってからもこちらのサイトで動向を知ることができ、大変ありがたいです。
まだまだ目の離すことのできない麻生氏ですが、なかなか私のチェックが甘くて見逃した記事や映像が盛り沢山。毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
マスコミとはまた異なる立場からの解説や感想も毎回楽しませていただいてます。
麻生氏、また管理人様の末永いご活躍をお祈り申し上げます。

2007.09.06 00:14 URL | nom #- [ 編集 ]

nomさま

麻生さんが幹事長になって報道などでもさらに注目度が上がってますね。
幹事長vre.の情報収集にまだ慣れない上に情報量が上がって、目を白黒させています。
でも、物事はこうしてルーティンを作っていくというのも楽しみのひとつなのですよね。
感想も素人くささが抜けずお恥ずかしいかぎりなのですが、あまり背伸びをしないこともこのブログの決め事なので、勉強しつつも頑張りたいと思います。
温かいお言葉、感謝いたします。

2007.09.07 00:34 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/320-8e4f2e65

| ホーム |
