FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

ごぶさたしています。

記事とは関係ない話ですが・・・

先日、福岡の不動産屋さんに聞いた話です。

麻生さんが昔クレー射撃の練習に使っていた土地を、今はもう使わないから売りたいという話がある(あった?)そうです。
しかし、クレー射撃の弾は鉛でできているので、その土地は鉛汚染の被害にあっているらしい。
その土地とはなんと山一個分!
鉛汚染を浄化(洗浄?)するのに、ざっと20億かかるそうです。

さすが麻生さん、話のケタが違いますよね
~!!

2007.08.27 07:15 URL | tamagonta #- [ 編集 ]

tamagontaさま

貴重なお話、ありがとうございます。
やっぱりトップに上り詰める人って、それだけ努力を欠かさないんですねえ。
そういえば以前、日本人の射撃の選手が、警察官以外で好成績を残せるというのは、それだけ金持ちだということだ、という話を聞いたことがありますが、それを裏付けるようなスケールの大きさですね。

2007.08.28 00:09 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/308-9e29cc79

| ホーム |
