FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

イスラエルのバラク国防相と会談(2007/8/14)

この顔の表情は珍しいですね~。可愛らしさが出ていて、なかなかのベストショットですよね。
サングラス姿もきまっていて、かっこいい~♪

2007.08.16 00:50 URL | たぬ #mQop/nM. [ 編集 ]

たぬさま

イスラエルのバラク国防相との写真、いいですよね~♪
バラクさんとの会談内容は上がらなくて残念でしたが(カウンターパートじゃないので、外務省サイトでも望み薄ですもんね。)、この写真はあまりに良かったので貼ってしまいました。
麻生さんの可愛らしさやお茶目さがよく出てますよね。
サングラスも相変わらずきまりすぎるくらいキマッてて素敵です。
フォトジェニック健在で、今週は毎日が「盆と正月が一度に」日和でウハウハです!
(というかこのところ画像が多くて見づらかったらすみません。)

2007.08.17 00:17 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/296-0fc43f90

| ホーム |
