FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

「タローズブートキャンプ」は、本当に楽しそうですね。
去年のカサブランカより、こちらの方が合っているような気がします。顔がイキイキしてていますもん。
周囲を楽しませることに、天性の才能がありますね~♪
ブラボー! 麻生太郎♪

2007.08.05 00:27 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさま

殿様姿は以前も後援会でマツケンサンバをやったり、ある意味やりなれてるのかも(笑)。
似合ってますよねえ。

それにしても、人を楽しませることに骨身を惜しまない人です。
衒いも気負いもなくこういうことをやっちゃう麻生さんがやっぱり素敵!

2007.08.06 00:20 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/284-9426f995

| ホーム |
