FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

私も、大分の杵築(きつき)と別府の遊説に行ってきました。
杵築では、『自由と繁栄の弧』にサインもしてもらえました。
(岩屋さんが、私が最前列で本を持って待っていることに気付いてくれて、気さくに声をかけてくれました。)

麻生さんは、演説後に叫んだ「麻生さ~ん!サインしてくださ~い!」の声にすばやく反応して、照れ笑いしながらサインをしてくださいました。
ウチの息子には、杵築でも別府でもナデナデしてくださったのですが、写真を撮り損ねました・・・orz
(主人は別府では駐車場に車を入れていて、演説後に到着だったので・・・ああ、すごく悔やまれます!)

何はともあれ、やっぱり実物は素敵だな、と。
実物はすごく足が長くてスマートなんですよね。
もう、一生ついていきます!って感じでした。

2007.07.29 08:53 URL | tamagonta #- [ 編集 ]

tamagontaさま

わーサイン羨ましいな!
麻生さん、本当に気さくな方ですねえ。
息子さんもきっと麻生さんのような素敵な男性に・・・でも、街でケンカしたり、あんまり遊び人になっちゃったりすると、お母様としてはやっぱり心配でしょうか?!

でも麻生さん、実際にお会いすると、本当にスリムでスタイル良くて吃驚しますね。
街頭演説のときなんか、周囲の女性陣が色めき立っていましたよ。
巣鴨のいわゆるオネエサマ方がきゃあきゃあ言っていたのが、なかなか麻生さんの「色男」としての底力を感じました。

2007.07.30 00:48 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/275-fc9d31c7

| ホーム |
