FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

読売新聞の新入り記者とのやりとりの締めは、見事なオチですね(笑)

「ああそうなの、可哀想に。」

これをサラッと言うのが、麻生太郎の魅力のひとつですね。
こういうところが、私が麻生さんのファンで有り続けるトコ
なんですよね~。発する言葉のリズムと間が最高!
ちょっと変かな?

2007.07.16 02:05 URL | たぬ #yiuBdmr2 [ 編集 ]

たぬさま

 わかります、わかります!
 麻生さんの話術の魅力は話す内容も当然のことながら、リズムや間の良さというのが決定的にいいんですよね。
 同じ内容を話すにしても、どう話すか、どう発信するのかというのはとても重要で、その点、麻生さんはすごくセンスがいいなあといつも感じます。
 実は真似したいな~と思って、ちょっと試したりもするんですけど、これがまた本ッ当に難しいのです・・・

2007.07.17 00:02 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

毎日更新御苦労様です。
七日の小倉の演説を撮影した者ですwww

興奮していたので他にも色々と写真や演説中の動画などを録ったのですが、もし他の写真なども必要でしたらお渡ししましょうか?。

2007.09.05 00:27 URL | ZAKE #dYO0POiM [ 編集 ]

ZAKEさま

コメントありがとうございます。
いつも「放送放浪記」、楽しみに拝見しています。
また麻生さんのネタでの更新があるのですか?
楽しみにしてますね!

2007.09.07 00:33 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/262-d6ae4e80

| ホーム |
