FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

はじめまして
楽しい記事ですね。
恩家宝の羽田の深呼吸は実感がありますね。でも東京の空気や水が気に入りすぎて変な気を起こさぬよう願いたいですね。

2007.07.10 01:48 URL | KIJI #Xa9lm.OA [ 編集 ]

KIJIさま

はじめまして。
温家宝氏の話は、さすがにちょっと吃驚ですよね。
まあ日本としても「この道はいつか来た道♪」てな話なわけですが。

> 変な気を起こさぬよう願いたいですね。
確かに(笑)。
李鵬氏の「20年後には日本は消滅しているだろう」なんて発言もありましたしね。
ただこればっかりは麻生さんがよく言うように、そのつど日本としてきちんと「意を示す」ことが大切なのでしょう。
一度にすべてが好転することも、問題が片付くこともないのですから、めんどくさくてもそのたびに対処していく、結果的にそれがいちばんの近道なんでしょうね。

2007.07.11 00:36 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/255-7088e858

-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.07 18:05 |

| ホーム |
