FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 いつも「たろうのひめくり」をお世話様です。このブログのおかげで、すっかり麻生ファンになってしまいました・・・どうしてくれる?(笑) ノムさんという横浜のおっさんも麻生さんのことを話題にしています。http://www.nomusan.com/~essay/index-jubilus.html

2007.06.28 20:49 URL | マドレーヌ #- [ 編集 ]

マドレーヌさま

やったー、麻生ファン1名ゲット!!!
いーですよ麻生さん、ファンになって言動を追っていると、それだけで毎日楽しくなりますよ♪
(何だかアヤシゲな勧誘みたい?!)

「ノムさんの時事短評」、私もいつもお世話になっています。
麻生さんのお話が多くて楽しく拝見していたんですが、私はそもそも宗教などの精神的なもの対して大変鈍いたちなので、宗教と政治の問題や、そうした問題のある種の折り合いのつけ方など、示唆に富んだ記事も多く、私のような不勉強な人間にもわかりやすく補助線を引いてもらっていて、感謝しています。
でも「ノムさん」は松本さんのパーティに行かれたんですね。羨ましい・・・
長野は大切な場所ですが、こういう時ばかりは首都圏に生まれ育ちたかった、と嘆き節しきりです。

2007.06.29 00:53 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

ノムさんのこととっくにご存知だったんですねェ。ところで、また、見つけちゃいました。「麻生太郎を持ち歩こう」ですって!http://web.mac.com/noji_hiro/iWeb/Site/Podcast/Podcast.html

2007.06.29 21:31 URL | マドレーヌ #- [ 編集 ]

マドレーヌさま

こちらは初めて拝見しました。
ポッドキャストなんて、すごーい!
グッズ作る方とかCD作る方とか、版画の赤貧エレジーさんやFlashの重くてたまらないフラッシュ工房さんにしても、麻生さんファンって皆さんバイタリティにあふれてますよね。本当にすごすぎ。
私ものんきブログなんて言って、のほほんとしてちゃいけないのかもしれません・・・うん、頑張ります!

2007.07.01 00:07 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/242-209144fd

| ホーム |
