FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

議題に沿わない質疑はともかく、最悪なのはやはり審議拒否でしょうね。
  
そういや事情があって数分間遅刻した麻生さん達にハラを立て、
オサボリされたセンセイ方もおられましたっけね。

2007.06.21 21:06 URL | Dの字 #WCSj23LI [ 編集 ]

Dの字さま

 ま、与党のセンセイの中にも、質疑時間を総理や閣僚へのベンチャラなんかで時間を潰す不届き者もいるんですよね。
 ある意味、どっちもどっち(笑)?!
 国会対策とか慣例的なこととか「業界」としてはいろいろあるんでしょうが、やっぱり議論のための時間は、審議拒否や空論で浪費することなく、出来得る限り、純粋に議論に費やして欲しいもんですよねえ。

2007.06.22 00:48 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/234-8a54ca9b

椎名素夫
椎名素夫椎名 素夫(しいな もとお、1930年8月19日 - 2007年3月16日)は、日本の政治家、物理学者。東京都文京区出身。自民党副総裁、外相、通産相を歴任した椎名悦三郎の二男である。衆議院議員を4期、参議院議員を2期務め、知米派、国際派として活躍し

2007.06.22 05:24 | ゆいのブログ

| ホーム |
