FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

私は京都の時に参加したのですが、やはり麻生さんの魅力を知るには
生の麻生太郎を見て、話を聞くことですよね。
麻生太郎とは、ただ、絵になるだけの男ではなく、国民にわかる政治、
興味をもたせることのできる数少ない政治家ですね。

2007.06.12 04:47 URL | たぬ #aIcUnOeo [ 編集 ]

たぬさま

 この仙台で取ったメモを見返しても、妙にぐりぐりと丸のついている部分があるんですよ(笑)。
 要は、このとき麻生さんはここを強調して言ったとかそういう部分なんですが、こればっかりは文字で起こしづらい。
 でもこの抑揚で意図を知らせるのも麻生流なんですよね。
 今回の話もメモを取り易かったのは、委員会での答弁とかと重なる部分が多かったからなんです。
 中継動画でもいいですから、是非「なまたろう」に触れて欲しい!
 麻生さんの語り口は、本当に魅力的です。
 しかも私たちの生活と地続きで「外交」さえも語りますから。
 国政を遺漏なく伝えてくれる、しかもこちらとしても興味を持って聞けるというのは、まさに麻生太郎の真骨頂ですね。

2007.06.13 00:39 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/224-ddebfbb5

| ホーム |
