FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

自分も昼食をとるために入ったファミレスで読んでいて、ついホロリときてしまいアセリました(笑) この本で、更に多くの人が麻生さんに出会ってくれるといいなあ。

2007.06.06 01:05 URL | Dの字 #- [ 編集 ]

http://www.jun.or.jp/diary/2007-06.htm読まれました?
( ゚∀゚)o彡゚ 反省会!反省会!

2007.06.06 07:27 URL | ななし #.01ogMv2 [ 編集 ]

Dの字さま

 本になると、違う出会いがありますもんね。
 麻生さんの言葉、いろいろな方に知ってほしいと思います。
 ぶっちゃけ、私も麻生さんを知るまでは「政治家なんて好き嫌い以前の問題」な勢いでしたから。
 出来れば、そういう人にこそ、読んで欲しい一冊ですね。


ななしさま

 うわああああ!
 な、何かえらいことになってますね。
 ともかく麻生さんや周囲の皆さんのご迷惑になってない様でよかったです。
 (実はこのブログ、あまりにミーハーなノリなので、“応援”にすらなってないような気がして心配だったんです。)
 情報ありがとうございました。でもまだ動揺してます・・・!

2007.06.07 00:07 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/217-535e1c5d

| ホーム |
