FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

たしか、5月25日は千賀子夫人の誕生日だったような気が…。

2007.05.24 23:52 URL | フロッ研住人A #yiuBdmr2 [ 編集 ]

はじめまして。 いつも楽しく読ませていただいてます。

鬼平だな、麻生さんは。
前から似てるなと思ってたけれど、今回のエントリで、改めてそう感じました。

2007.05.25 00:29 URL | Dの字 #WCSj23LI [ 編集 ]

大臣というより親分と呼びたい存在。
たしかにっ!
この人についていきたいって思いますもん。
こういう気持ちにさせてくれる政治家って、今は少ないですよね。
だからこそ麻生さんの存在が光り輝くのでしょうね~。

2007.05.25 00:45 URL | たぬ #mQop/nM. [ 編集 ]

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

2007.05.25 00:57 URL | 髪型 #- [ 編集 ]

フロッ研住人Aさま

 千賀子夫人、25日がお誕生日だったんですか。
 今日は北朝鮮も騒ぎを起こしてしまいましたし、外遊も控えて忙しいさなかですが、良い誕生日になるといいですねえ。


Dの字さま

 「鬼平」ですか、なるほど!
 麻生さん洋風だから結びつけたことなかったですが、確かにそうです。
 筋を通すし、情味にあふれてるし、部下を大切にするし、それに何といっても笑顔が魅力的というのが大切な要素ですね。


たぬさま

 > この人についていきたい
 そうなんですよね。理屈じゃない部分でもガッチリ掴まれてしまうというか。
 ただ閣僚人事でやってくるだけのお仕着せの「大臣」じゃなくて、「親分」といいたくなる気持ち、わかりますし実に羨ましいですね。


髪型さま

 ありがとうございます。
 のんきにひめくってますので、お暇なときにまた覗いてやってください。

2007.05.26 00:42 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/203-aa99567c

| ホーム |
