FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

戦後60年で国民全体を中流意識を持てるまでに引き上げたのは成果だと思います。

格差自身は昔からありましたが、固定化して若者の貧乏にするのはよくない。

2007.05.13 11:19 URL | 日比野 #- [ 編集 ]

日比野さま

 コメントありがとうございます。
 不況下の新卒者で正規雇用が適わなかった層が、世代的に底抜けのような状態になってしまうのが心配ですね。
 日本の将来のためにも、何か手当てできる部分があるといいのですが、むやみに行政が介入しすぎるとバランスが崩れますし、現状を斟酌し、理屈と兼ね合わせ、ちょうど良いラインを見極めるのが、いわゆる政治家の仕事なのでしょうね。

2007.05.13 23:58 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/189-eea54566

| ホーム |
