FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

初めまして、2ch極東板からきました。
いつも麻生大臣について、様々な角度からの
情報提供有り難うございます。

ところではだしのゲンですが、中盤から左翼運動に
傾倒して行く一方で、サヨクのダブルスタンダード
(ソ連、中国の核は奇麗な核)と衝突するシーン
などが有りますので、左翼勢力への牽制にもなってる
のでは無いかと思う次第であります。

以上、応援がてら書き込みさせていただきました。

2007.05.01 22:07 URL | フロッ研住人 #- [ 編集 ]

「そこが聞きたい!ニッポンの明日」2(2007/4/29) の画像。

麻生さんの後ろに隠れるように写っている甘利さんの目線が、何度見てもなかなかの怪しさで、ツボです。
ごめんなさい、こんなコメントを書いてしまって。でもどうしても言いたくって(笑) 

2007.05.01 22:48 URL | たぬ #- [ 編集 ]

フロッ研住人さま

「はだしのゲン」に対するご指摘ありがとうございます。
私はどうも左翼的言動に好意が持てない気質で、フィルターが掛かり過ぎているきらいがあります。
「はだしのゲン」も最後に読んだのは中学生か高校生か・・・という感じですので、改めて内容を確認してみたいと思います。
今回はありがとうございました。


たぬさま

麻生さんの笑顔がよかったのでついこの画像にしてしまいましたが、甘利さんにはちょっと・・・な写真でしたね(笑)。
ただこのときの甘利さん、久々の国際会議で、とても大変だったそうです↓。

甘利明 国会リポート第104号 (2006/11/26)
http://www.amari-akira.com/diet/report20061126_0104.html

この辺を勘案すると、表情がこわばっていてもしょうがないのかもしれませんね。
でもこのレポートに出てくる麻生さんってば、甘利さんは麻生さんの言葉に素直に喜んでいるけど、傍目だと人が良いんだか悪いんだか、どうなんでしょうね(笑)。

2007.05.02 00:18 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/174-9cb5af91

| ホーム |
