FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

社長就任後から約30年後…(笑)
かなりの渋味と凄味が加わりましたね。人生山あり谷あり、それが男の生きる道ってやつですかね。

2007.04.16 00:42 URL | たぬ #yiuBdmr2 [ 編集 ]

たぬさま

 まさに数々の修羅場をくぐり抜けて来た男、という感じですね。
 もっとも社長就任前にも例のシエラレオネに行ったりとかしているわけですから、若い頃の険のない感じの方も、ちょっと不思議な気がします。

 ただ「約三十年後」画像のチョイスは、あまりにも狙い過ぎだったかもですね。
 現在との雰囲気の違いに、ちょっと悪戯心が沸いてしまったのです(笑)。

2007.04.17 00:19 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

いやいや、狙いすぎではありませんよ。ナイスチョイスです♪
これからも楽しく読ませていただきますね。

2007.04.18 00:24 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさま

 どうも私は画像でオチを狙いたがるところがあってイケナイのですが、また麻生さんってそういうのにピッタリの表情豊かな写真が多いんですよね。何とも難儀なことです(笑)。
 すぐ「誘惑」に負けそうになって、いつも困っていますが、今回は楽しんでいただけた様で良かったです。

2007.04.22 00:38 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/158-7de318ae

| ホーム |
