FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 16:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 20:59  | # [ 編集 ]

インドへ出発4(2007/4/2) の写真の麻生さんの左肩に写っている女性は、もしかして千賀子夫人ではないでしょうか?違いますかね?
なんとなく似ている気がしたので…。

2007.04.04 14:48 URL | たぬ #yiuBdmr2 [ 編集 ]

たぬさま

 実は、私もそれを勘ぐっていたのです!
 動画だと、麻生さんがあまりにもすたすたと先に行くので、「勘違い?」とも思ったのですが、空港に降り立った場面も、ただ同じ後部座席から出てきたようにも見えましたし・・・
 麻生さんだと夫人を伴う意義もきちんと理解しているでしょうから、そうあっても不思議はないですし・・・うーん。
 こういうときは「インドはスルー」なマスコミ報道が歯痒いですねえ。

2007.04.04 23:55 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/144-ea374418

| ホーム |
