FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

はじめまして、じゅぁきと言います。
非常にコメントが面白いし、麻生さんて飽きないんですが、それ以上に重要な事をはっきりか遠まわしにうまくいいますよね?(笑)。

自由と繁栄の弧に関して非常に参考になりました。
トラックバックさせていただきましたので、よろしかったら遊びに来てください^^/。

2007.03.28 15:47 URL | じゅぁき #.nWnN0oM [ 編集 ]

じゅぁきさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 麻生さんの喋りは、聞き手に「そうそう、そう思ってたんだよ!」と感じさせることができるのが強みですよね。
 なんとなーくもやもやと感じていることを上手く掬い取って、そこにさらに「理想」を付け足したりするから、そこまで考え抜いたこともないのに、「俺が考えてたのと同じこと言ってるよ!」となるという(笑)。

 でも、それも元になる考えがしっかりしてればこその技なわけで。
 そうした意味では、麻生さんほど明快なビジョンを掲げている人はまずいないですし。
 「自由と繁栄の弧」も、もっと広まってほしいですね。

2007.03.29 01:26 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/132-5ebdc6aa

「自由と繁栄の弧」を広めたい!!
元になったIZAの記事【正論】中西寛 日本外交の画期なす日豪安保宣言【地球随感】「価値の外交」と落とし穴 矢島誠司「自由と繁栄の弧」の内容と説明ページ(リンクのみ)「自由と繁栄の弧」をつくる日曜日の用語解説:「自

2007.03.28 15:43 | じゅぁきのディープゾーン

| ホーム |
