FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

いい話ですね~!!
麻生大臣でも人前で涙することがあるんですね…だからこそ今がある、というのも素晴らしい。
雑誌等マメにチェックしているわけではない身としては、素敵なエピソードをさらりと紹介していただけるこちらのサイトの有難さが身に沁みます。

2007.03.11 23:29 URL | NOM #- [ 編集 ]

NOMさま

 麻生さんの語るエピソードはいつも素敵だなあと思うのですが、これは受け手である麻生さんがそういう風に受け取るというのもあるんですよね。
 同じ出来事でも人によっては、マイナスに受け取りかねないわけですし。
 麻生さんの何がすごいって、転んだ経験をたいてい何かの糧にしてしまうこと。うーん、すごい!

 それにしても最近、麻生さんの記事を載せる新聞や雑誌が、これまでよりも増えてきてますよね。
 チェックする側としてはなかなか追い切れなかったりもするのですが、やっぱりきちんと目を通したいし、なんとも嬉しい悲鳴な毎日です(笑)。

2007.03.13 00:08 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/117-626a373f

| ホーム |
