FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

毎回充実の内容で、楽しく拝見させて頂いています。TVも新聞もざっと目を通すしかない雑事に追われている毎日で、こちらでまとめていて下さっていてとても有難いです。日々大変だろうとは思いますが今後ともよろしくお願いします。

2007.02.25 21:11 URL | NOM #- [ 編集 ]

NOMさま

 このブログも始めた当初は「続けられるかなあ」と不安だったのですが、意外と何とかなるものですね。
 なんといっても麻生さん、毎日ネタがつきません(笑)。
 ひとつのエントリーでは収め切れなくて、泣く泣く省く話題さえありますもん。
 「麻生インデックス」を名乗るには、ちょっと偏り過多ではありますが、試行錯誤でなんとかやっておりますので、お暇なときにはまた覗いてやってください。

2007.02.26 00:10 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/101-eaface06

糸川正晃議員脅迫者は地上げブローカー
国会質問に絡み国民新党の糸川正晃衆院議員が脅迫された事件で、山元康幸容疑者は土地ブローカーとして複数の会社の土地取引の仲介にかかわり、手数料を得ていた。糸川議員が質問で取り上げた都心の一等地もその一つで、警視庁は、糸川議員の質問のために、地上げに支障を来

2007.02.25 11:51 | 東急不動産東急リバブル不買宣言

| ホーム |
